SSブログ

自己診断テスト結果。 [思い]

こんにちは。






ヒーローズおかやまです。







午前中はK西高校の説明会に参加。
”最先端”。
”伸ばす”。
”部活”。
”男子校”。

ちまたの公立高校志望の方だと比較対象にすらならないかもしれません。
ロケットを飛ばそうと探求学習に邁進している学校です。
異質ですが結果が出ています!

おススメです。




さて、午後より茶屋町校経由の庭瀬校、そして妹尾校でした。







中3生は自己診断テストが返されている模様。
夏休みの学習の成果がその結果だと思ってください。


普通科で人気の岡山城東だと430点。
岡山一宮、岡山芳泉、岡山操山で410点。
倉敷天城で390点

倍率の高い岡山工業、倉敷商業だと350点くらいが合格安全圏内。


素点でそれ以下だとまだまだ”頑張り”が必要です。





妹尾校でも自己診断テストの点数をお互いに言い合っていた生徒さんがいました。
あえて入りませんでしたけど・・・・・。






今日も成長ある1日でありますように。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。