SSブログ

集中する。 [思い]

こんにちは。





ヒーローズおかやまです。





本日は11時より考える会主催のスクールフェスタの打ち合わせでした。

スクールフェスタ2.jpg

スクールフェスタ.jpg


9月24日(日)です。

定員300名。

現在。
中学部は168名。

想定より多い予約人数をいただいています。
津山中学を除く県立3校に加えて岡山大附属中学までの揃い踏みです。
聞く価値は十分にあると思います。


高校部は前半は196名。
後半は181名でほぼ拮抗。

高校部ままだまだ余裕があります。
ぜひ、お立ち寄りください。

実業系高校から普通科進学校まで一同に集まります。
ワンストップで情報収集が可能です。





さて、午後より妹尾校でした。

夏期講習受講組の生徒さんを指導しました。
通常授業なのでスピードを落としゆっくり進めました。




まずは理解です。
まだまだ反復より理解度レベルの生徒さんが多いです。



授業に集中していきましょう。




今日も成長ある1日でありますように。










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。