SSブログ

今日は庭瀬と妹尾で補習。 [思い]

こんにちは。






ヒーローズおかやまです。







今日は私、塾長は庭瀬校で志望校特訓の補習でした。
13時~19時。
時間が足りなかったほどです。







みなさん集中して頑張ってました。
今日のようにみんなで同じ場で第3者がきちんと45分の管理のもと模擬試験をやりとげる。
今年の中3生にはこういう場をたくさん経験させてやりたいと思います。


だだでさえ、コロナ禍で『一人で頑張れ・・・』という風潮ですから。


受験は団体戦!
みんなで頑張る。
でも最後は自分との戦い!。

あいつが頑張っているから俺も私も頑張れる・・・・そんな思いを実感してもらたいと思います。


まだまだ補習日程を追加していきたいと思います。





今日も成長ある1日でありますように。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。