SSブログ

トラブル・・・!! [思い]

こんにちは。









ヒーローズおかやまです。








本日は朝から初めてOS高校の説明会に参加しました。
同じような雰囲気のご年配の方が多くいらしゃって、他の学校や企業の方の参加者もいたような感じです。

DSC_0104.JPG

知りえた情報としては、創立100年。
定員250名、270名に申請中。(現状も定員オーバー)
年々、入学する生徒さんの成績が上がっている。
自動車部申請中。
特進コースでは岡山大学に進学している生徒さんもいる。
岡商大への進学は例年20名程度・・・もっと多いと思っていました。


弊塾でも、ここの高校を検討している生徒さんが一人います。
生徒さんの適性を踏まえてアドバイスしていきたいと思います。





さて、授業のほう。
本日は妹尾校。
なんとエアコンが動かない。

ブレーカーを落としたりしても全く・・・・無反応。

涼しくなってきたといっても、中学生が20人も集まると、やはり暑い。
明日は予報で雨。

修理の段取りでバタバタです。


今日も成長ある1日でありますように。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。