SSブログ

そろそろ学年末考査。 [思い]

こんにちは。






ヒーローズおかやまです。






シトシトと今日は雨でした。
特別入試の状況から週が明け中3生たちの温度差が凄いです。
内定した生徒さんはもうルンルン。
せっかく今まで勉強してきた日常がどんどんと壊れていきます。


せっかく出来上がった体をまたもとに戻るのか・・・と云った具合です。






高校受験はゴールではなくスタートだけど”言うや易し行いは難し”







一方で中2、中1生たち。
学年末考査をそろそろ意識させます。
倉敷学区は2月末、岡山学区は3月に入るとすぐ。

1年の集大成です。
笑って新学年に上がりましょう。


今日も成長ある1日でありますように。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。