SSブログ

自己診終わった。 [思い]

こんにちは。







ヒーローズおかやまです。







妹尾校では今日の自己診断テストの話で盛り上がっていました。
数学ができなかった・・・国語は70点はあるかな・・・などなど。

問題を見せて・・と問うと回収とのことでした。



K除中などの自己診断テストの日程が後らしく回収になったとのこと。
最近は回収しているようです。
塾で回収して他中の対策で使ったりしているのも学校の先生もよくわかっていることなのでしょう。
教材会社によっては複数の版があって問題が被らないように運用していたこともありましたが・・・。





この自己診断テスト。
普通科上位校を目指すのならまずは400点前後。


350点前後であれば普通科中堅校、もしくは倍率の高い実業系高校。
このあたりが目安になります。




復習してまた実戦。
この繰り返しです。




10月末から11月にかけては私学の模試のオンパレード。
岡山県模試もV模試もあります。


チャレンジしてください。






今日も成長ある1日でありますように。




















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。