SSブログ

24日スクールフェスタ報告。 [思い]

こんにちは。





ヒーローズおかやまです。






週が明けました。

昨日24日の日曜日、スクールフェスタ。
スクールフェスタ.jpg
スクールフェスタ2.jpg
ご多用のなかありがとうございました。
有意義な1日になったでしょうか?



私も前半は1Fで誘導係。


案内.jpg

5Fは英検会場。
ひとまずは8Fイベントホールへご案内でした。


説明会.jpg

午後からは高校生の部。


高校部.jpg

事前のお申込みで8割くらいとの想定でしたが実際は7割。

それでもお帰りの方はみなさん”笑顔”で、心地よい疲れでした。





今日も成長ある1日でありますように。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。