SSブログ

夏講習アップ。 [思い]

こんにちは。






ヒーローズおかやまです。






本日、夏期講習をHPにアップしました。
2023夏講習.jpg
1500時間、没頭すれば次のステージに上がれる。
年365日、8760時間の約17,1%を消費する。

睡眠がざっくり3.000時間として、意識のある時間は5760時間。
うち26%が勉強。

本当行きたい大学。
大学受験って・・・・そんなレベルじゃないかな。


さすがに高校受験はそこまでではなくても量をしっかりやる切る。
そんな夏講習にしたい。


量をしっかりやれば質が向上する。
質が向上すると少ないパワーで最大の効果があがる。

つまり、生産性の向上。






日頃からの勉強。
英語の解答を文全体ではなく答えだけ記入している。
理科社会・・・ワークばかりやって教科書を1ページすら見ない。


非効率な勉強はやめよう。





今日も成長ある1日でありますように。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。