SSブログ

県立定員発表 [思い]

こんにちは。






ヒーローズおかやまです。







週が明けました。
今日は庭瀬で中間考査テスト対策補習。
中3生だけ招集。


過去問題に取り組ませました。
24日(月)の考査に備えて・・・・。
みなさん、それぞれ頑張ってくれました。





さて、今日、来春の県立高校入試の募集定員が発表されました。

総計10、805人。
減少は7年連続。
水島工業(機械)が定員40人減で80人。
これは地元の倉敷市玉島の中3生の卒業生見込みが前年より減少によるものとのことです。



それ以外の定員は例年通り。
昨年のような岡山朝日の削減などの大きなインパクトはありませんでした。





水島工業は建築で当塾に志望者がいます。
県内では建築は岡山工業しかありません。


なかなかの狭き門です。





今日も成長ある1日でありますように。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。