SSブログ

お便り作成。 [思い]

こんにちは。






ヒーローズおかやまです。






台風14号が中四国に迫っている!
本日も茶屋町校でした。
開校まもなくは風が強く”のれん”代わりの幟も今日は出しませんでした。
深夜帯もすごい風でした。

台風が直撃かと思いきや、報道をみるとそれており温帯低気圧に。
明日は晴れるようです。


今日は当月のお便りを作成。
来週にHPにアップします。



(1)授業に出てレベルを上げる。
(2)演習をこなしてレベルを上げる。


スボーツで言えば、(1)基礎指導をきちんと受けてトレーニングメニューをこなす。
もう一つは(2)課題を持って練習試合をたくさんこなしていく。


スキルの向上とは勉強もスポーツも(1)か(2)しかないわけです。
どちらにあてはまるか?

それはぞれそれの力量によって分かれます。
そんな内容を記しました。




そういえば明日から3連休。
働き方改革の一寛で今は郵便局も祝日は休み。
10月からは土曜も・・・。



21日火曜に投函します。
よろしくお願いします。



今日も成長ある1日でありますように。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。