SSブログ

夏を考える。 [思い]

こんにちは。







ヒーローズおかやまです。






本日20時菅総理の会見。
正式に岡山県の緊急事態宣言の延長が決まりました。
6月20日まで。

コロナはインド株が主。
今や日本の港湾労働者がほぼインドの方が占めてます。

高校生や中学生は部活動は原則禁止。
公式試合も施設の休館、休止などでかなりの制限でしょう。
体育の水泳授業は感染予防の上、実施とのことです。
修学旅行も2学期に延期しており、当面授業スケジュールも厳しい状況です。

そんな状況をみて”夏期講習”をどうしようか・・・。
今日は打ち合わせを当塾で行いました。




コロナがゼロになることはないですが、東京都の感染者が100人以下となり「収束」の世論になれば、また一斉に『Go To』で旅行ブーム。

お盆休みは活況でしょう。


もう一つは、このままズルズルと。
一向に収まらないインド株コロナウイルス。

よって夏休みも不要不急の外出はやめましょう・・・・空気。






悲観論でスケジュールを組みました。
よって、今年の夏期講習はお盆休み(夏期休校)はなし。






夏休み。
中3生を鍛えなおします。





今日も成長ある1日でありますように。

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。