SSブログ

高校入試終了。 [思い]

こんにちは。






ヒーローズおかやまです。







さて、日が明けて弊塾の特別入試内定者が確定しました。
なんと庭瀬校は全員合格。
これで今年の高校入試は終わりました。
残りは普通科の生徒さん4名のみ。

なんか受かったら受かったでさみしい感じです。



一方の茶屋町高は内定率59.0%
プラス1名は”受かるかな”と思っていましたが、残念でした。
おそらく学力はあるので一般入試でリベンジでしょう。

妹尾校は25.0%でした。

特別入試。
推薦入試が廃止され、だれでも希望すれば受験できる制度ですが(普通科以外)どうも”あっさり”しすぎて個人的には毎年違和感はあります。

3教科だけで終わるわけですから。



それでも合格は合格。
彼等の高校入試は終わりました。




さて、明日土曜は理科社会補習。
普通科の生徒さんと今回、特別入試が残念な結果に終わった生徒さんが対象です。


テンションを高めに頑張りましょう。


今日も成長ある1日でありますように。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。