SSブログ

説明会参加。 [思い]

こんにちは。





ヒーローズおかやまです。






今日は午前中よりK西高校の説明会に参加してきました。
2021年度入試では調査書入試の範囲を拡充する。
電気科などで基準が2下がり25.
オール3で27なので2がある生徒さんでも出願可能です。

そして何よりも他高に比べて特待の枠が広いこと。
すべてのコースで上位15%です。(だいたい他は10%)


そしてスーパー理数があります。
数学だけむちゃくちゃ”できる”という生徒さんは狙い目。

当塾からも例年塾生が受験する学校です。
専願で志望だと10点加点もあり、合格キップは近いです。
おすすめです。






さて、授業のほうは16時から庭瀬そして18時より茶屋町でした。


今日は英語。
関係代名詞・・・というやつ。


中3英語の中間考査では大きなテーマになるのでしっかりとマスターしてほしいと思います。



今日も成長ある1日でありますように。











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。