SSブログ

祝合格。 [思い]

こんにちは。








ヒーローズおかやまです。







今日は1年で一番長く感じる日です。
そう思うと1945年8月15日を迎える模様を描いた映画『日本で一番長い日』をいつも思い出します。

新型コロナウイルスの影響で合格発表はHPで。
何人かは受験番号を聞いていたのでHPにアクセスを試みましたが予想通り繋がりにくい。

そんな中、退会したのにわざわざ合格報告に来てくれた生徒さんもいて喜びを分かち合いました。

合格おめでとうございます。

3月18日での一般入試合格者。
倉敷天城4名
岡山城東1名。
倉敷商1名。
岡山一宮2名。
岡山南3名。
水島工1名。
倉敷工1名。
東岡山工1名。
倉敷中央1名。
倉敷南1名。
岡山工1名。
今のところ報告済み・こちらでHP確認済みの生徒さんです。

だだ残念なことに妹尾校で1名、茶屋町校で1名(?報告がないのでおそらく)残念な結果になりました。
100.0%でなければなりません。
しっかりと敗因を分析します。




さて、授業は庭瀬校でした。

合格した中3生徒さん。
高校で学習する「たすきがけの因数分解」をやりました。
我々のころは中学生で教わっていました。
進学塾では中学生にも教えている塾もあると思います。

気分ルンルンで取り組んでくれました。


今日も成長ある1日でありますように。













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。