SSブログ

卒業おめでとう。 [旬の話題]

こんにちは。







ヒーローズおかやまです。







今日は岡山市学区では小学生の卒業式でした。
だから在校生はお休み。


それぞれが思い出を胸に中学生へ期待を膨らませていると思います。





中学生になると学校の先生は全てが専門指導になります。
それぞれの先生が教科担当。


面白いいい先生だなと思う場合もあれば、嫌だなと思う先生もいるわけで。
出会いも運です。




普段頑張っている生徒さんには必ず困ったときには”いい運”が来ます。




残念ながら頑張っていない生徒さんは”いい運”がなかなか来ません。
本当な来ていますが生徒さん本人が頑張っていないので気がついていないだけです。



円柱という図形があります。
横からみると長方形。(立面図)
上から見ると円です。(平面図)




モノは見る人によって変わります。

出会いも面白い先生なのか、嫌な先生なのか、同じです。



中学生になるとそんなことを学んでいきます。






卒業おめでとう。






今日も成長ある1日でありますように。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。