SSブログ

よかった。 [思い]

こんにちは。





ヒーローズおかやまです。






本日は終日庭瀬校でした。
庭瀬校も中3受験生たちが自習スペースを占拠しています。

自習満員御礼.jpg

昨日、記した”大勉強”
60分程度集中。
ちょうど時間コマのチャイムが鳴るので集中しやすいでしょう。

帰宅して見直しの”小勉強”をしてみてください。



さて、今日はうれしいお話。
中学受験県立中に合格しました。

昨年がゼロ人だったので今年は合格者が出てよかったです。


おめでとうございます!
5月から本格的に指導しました。
最初はどうなるのかと思いました。
作文は書けない。
図形が苦手。
でも彼自身の努力の賜物。


夏以降に指数関数的に伸びました。
どこかで聞いたことがある・・・・的です。



今日も成長ある1日でありますように。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。