SSブログ

恐るべし。 [思い]

こんにちは。






ヒーローズおかやまです。
今日は一転、朝から雨模様、夕方から晴れてきました。
強い強い高気圧がドーンと日本に居座っているためで、南にある台風9号と10号の速度はとても遅いらしいです。
この台風の勢力のおかげで上昇気流が活発になると同時に循環して下降気流となり高気圧も強くなります。
予報によると来週、お盆(夏期休校中)に日本に最接近する!!!
まあ、通塾中に台風が来るよりも夏期講習のスケジュールを考えると結果はオーライです。



さて、妹尾校での出来事。
8月22日までの提出期限の英語のテキスト。
本日が期限と思ったらしく43ページを夕方から日が変わって深夜3時までかかってやってきた・・・。
おそるべし。




これで他の生徒さんは22日は絶対に提出となりました。
出来た生徒さんがいれば他の生徒さんも絶対に出来るはず!



とにかくやること!
何も行動しないこと、は一番のダメダメです。

何も行動しないことは決して失敗はしないですが、成功もしませんね。



今日も成長ある1日でありますように。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。