SSブログ

13日の金曜日。 [思い]

こんにちは。






ヒーローズおかやまです。





本日は13日の金曜日。
昭和世代の方はこのホラー映画はヒットしましたね。
今のご時世あまりこの種の映画は一般に公開されないようになってきました。
けっこう残酷なシーンもあります。

ただ、生徒さんたちが遊んでいるゲームにそれらが移行されたような感じ。
いわゆる”アングラ”というやつ。
地下に潜っていく形でなかなか表面化しない。

管理する立場にとってはやりにくい時代なのかもしれません。



さて、本日は妹尾校でした。






発熱などの体調不良でお休みが2人。
当然です。




新型コロナの感染者数がここ数日最多の更新数。



経済とコロナ感染でとくに飲食に携わる人々はまた悩む日々でしょう。
我々も例外ではありません。



10月の自殺者2153名うち岡山30名。
コロナの累計死亡者数1895名(累計)
単なる死亡者数の累計だけはなんともいせませんが感染で周りに迷惑をかけるという点で嫌ですね。

今日も成長ある1日でありますように。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。