SSブログ

評点を上げよう。 [思い]

こんにちは。






ヒーローズおかやまです。





今日、午前中にテスト補習の案内を送付しました。
17日土曜です。
17日は茶屋町校と庭瀬校のハシゴです。


さて、H島中はテスト範囲が発表されました。
T津美中やT陽中もまもなくです。


生徒さんもワークなどテスト範囲を勉強していると思います。
とくに中3生。

今年はコロナ禍で倉敷高校などは2年の評定と3年の評定の高い方を入試合否の判断に使うとか。
私立高校は基本、学力。


そして公立高校は相関表での合否判定。
タテとヨコに評点(内申点)と学力点をとるので評定が高い生徒さんは逆に学力点が低くても合格に手が届きやすい。

とくに期末考査。
それぞれの学年末です。

2学期への期末考査へのステップとして来週から始まる中間考査に全力で取り組みましょう。







今日も成長ある1日でありますように。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。