SSブログ

下地つくり。 [思い]

こんにちは。







ヒーローズおかやまです。







やはり・・というか。
やっぱりというか。
本日夏の甲子園(高校野球)中止決定。
一足さきにインターハイが中止でしたから野球だけ特別というわけにはいきませんね。





さて、本日も庭瀬校でした。
明日から木曜・金曜と半日の登校日。

徐々に学校再開への布石を感じます。
当塾にも新型コロナ懸念で休会していた生徒さんも6月から復会するという申し出がありました。


今日の授業。
どんどん進めました。

学校が再開すれば学校授業も”超スピード”で進んでいくような気がするからです。



今のうちに学校授業がより理解しやすいような下地を生徒さんたちに付けてあげておきたい。
今はそれだけ・・・






今日も成長ある1日でありますように。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。