SSブログ

頑張ったから遊ぼう。 [思い]

こんにちは。






ヒーローズおかやまです。







今日は妹尾校でした。
生徒さんが「なんかお葬式のにおいがする・・・。」と入室してきました。
換気のために自動ドアはオフにして、いつも全開にしています。
そのため虫がどんどん教室に入室してきます。
その対策として蚊取り線香を焚いています。
お香です。

ですが、夕方から大雨。
今日は虫は来なかった・・・・です。




さて、授業。
勉強のほうはみんなびっくりするくらい真面目にこなしていきます。
学校課題も順調だそうで、妹尾校金曜日の生徒さんはみんな大人です。





大人は『遊んだから明日らから頑張ろう。』で済みますが生徒さんたちは逆。
『頑張ったら、遊ぼう!』です。

今日は頑張りました。
自宅でゆっくりしてほしいと思います。





明日土曜は前回臨時休校の振り替えです。
頑張ってから遊ぼう!
ただし、コロナ禍ですから遊び方は大人に相談してください。

今日も成長ある1日でありますように。














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。