SSブログ

私立専願組。 [思い]

こんにちは。









ヒーローズおかやまです。






本日は茶屋町校でした。
中3受験生もばく進中です。

一方では私立専願組は1月末で卒塾する生徒さんも数名。



20・80の法則。
私立高校に進学しても20に入るように頑張ってほしい。
世の中の原理原則です。

どのグループ、勉強でのスポーツでも趣味でもなんでもいいと思います。
20のグループに入ることです。


そしてリーダーになるべく人間性を備えてほしいです。



日本の人口。
約1億2000万人。

大人の世界では社会保険の適業事業者が200万社あります。
社会保険は企業の従業員に支払う給与から約20%、従業員から約15%天引きされます。(業種により違います)
それだけに仕組みがきちんとしていないと適用事業者になれません。

ある意味、仕組みをきちんと作り雇用を生み出しているリーダーが少なくとも200万人にいるということです。



リーダーになり幸せな未来を築いてほしいと思います。
私立専願組みの数名は来週の授業で最後です。
さみしいです。


今日も成長ある1日でありますように。















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。