SSブログ

5月スタートです。 [思い]

こんにちは。








ヒーローズおかやまです。








連休が明けました。
弊塾も世間と同じで10日間の休校明けです。

休校中に庭瀬校のタイルカーペットの張替え作業を行いました。
157枚。
そしてレイアウトの変更。
これから複合機の入り替えなども行っていきます。


さて、本日は新装(?)した庭瀬校です。
ただ、明日から庭瀬校のK備中は長崎へ修学旅行。
中3生には楽しんでいらっしゃい!!と生徒さんを送り出しました。
連休から1日置いて修学旅行・・・・。

今年のK備中。
5月末の中間考査がありません。
学校の先生の働き方改革(業務時間を減らす)や授業がほとんど進んでいないことによるものだと思いますが、まあテストもないのでゆるゆるです。




勉強モードから遊びモードへの切り替えは速いですが遊びモードから勉強モードへは大変です。
週明けから勉強モードへ切り替えですね。
切り替えは徐々にではなく一気に・・が鉄則。




今日も成長ある1日でありますように。





















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。