SSブログ

ロールプレイング。 [思い]

こんにちは。








ヒーローズおかやまです。






本日は祝日でしたが通常授業を行いました。
振替日が期末考査補習と重なるためです。
事前に告知をしましたが、数名の生徒さんが来られませんでした。
残念でした。



さて、祝日なので事前に13時30分から小6受験生たちを召集。

今日は面接補習第2弾。
午前中はオープンスクールなどのイベントに参加した生徒さんも多かったのではないでしょうか?
岡山市の小学生スポーツ少年団(スポ少)も今日は運動会です。


そんなイベントが多いなか、面接補習の参加率は100.0%。
優先順位第1位。
有難いことです。




さあ、今日はロールプレイング。

面接官役も生徒さんに役割分担。
お互いに双方向で評価しあう形をとりました。






「姿勢が悪い。」
「目が泳いでる。」
「途中で話が留まった。」などなど厳しい指摘もありました。



カギは志望動機。
キラリと光る印象のある志望動機を考えましょう。
今日も成長ある1日でありますように。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。