SSブログ

まさに別人。 [思い]

こんにちは。







ヒーローズおかやまです。







本日は妹尾校。
H島中の生徒さんは中間考査も終わり、すっきり感。
次週のT陽中はいよいよ感。
そして次々週がメインの生徒さんたちはまだ余裕。


今日、その余裕感のある次々週にテストがあるK除中のある生徒さんを久方ぶりに見ました。
夏期講習にほぼマンツーマンで指導した生徒さんです。


なんと一次関数のグラフをきれいに書けている・・・ことにびっくり。
聞くと”ともだち”に教えてもらったらしい。

そして本日は【変域。】
なんとか理解してもらえて・・・こちらもほっとした。


機嫌がいいのか受け答えもきちんと敬語。
何があったのか・・・すっかり別人。

生徒さんの成長は早い。
いい意味でも悪い意味でも。

デリケートに扱う必要がある中2生。



今日も成長ある1日でありますように。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。