SSブログ

モチベーション。 [思い]

こんにちは。







ヒーローズおかやまです。 本日は終日、妹尾校。

中3社会は夏講習最後の授業でした。
第1回授業時に解いてもらった過去模試問題に再チャレンジ。

1回目よりも解けていたのか?





問題ごとに説明をしましたが、集中できている生徒さんは自然とノートに書いてくれていました。
逆に残念ながら・・・ノートもとらない生徒さんもいました。

今回はあえて注意しませんでした。

25日の模試。
自分自身のキャリアハイをとる。

これをモチベーションに講習に取り組ませています。





何人の生徒さんがこの言葉に響き、実際にキャリアハイの得点をもぎ取るのか?
響けば、夏期講習に参加した意義はあるでしょう。

講習に臨んでいる状態をみればある程度は想像できます。





今日も成長ある1日でありますように。














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。