SSブログ

4月29から5月6日まで休校です。 [思い]

こんにちは。






ヒーローズおかやまです。






本日は庭瀬校。
体験授業を行いました。


頑張って授業を聞いてくれました。



授業はあくまで入力。
いかに出力の練習をするかです。
つまり演習です。

演習の鮮度維持が基礎には重要だと思います。
授業コマ数ではありません。


基礎の話です。



さて、明日から弊塾は連休で充電させていだだきます。

セミナー参加、生徒さんの課題の答合わせ、読みかけの書籍、作成しなければいけない書類、経理関係・・・。




そうそう、GW明けは中3生の修学旅行ラッシュです。
その振替調整も頭がいたいです。


K備中はGW明けから修学旅行。
生徒さんの通塾日程にもよりますが、2週間まるまる学習が空いてしまう生徒さんもいます。




要注意です。


今日も成長ある1日でありますように。














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。