SSブログ

11月23日は受験特訓を行います。今、この瞬間をやりぬく。 [お知らせ]

こんにちは。






ヒーローズ岡山妹尾校です。





紅葉も今は旬らしく、心地よい秋晴れが続いています。





昨日は体験できていただいた中学2年生の生徒さんが入塾してくれました。

ありがとうございます。

必ず成績があがるように我々講師一同全力でサポートします!!

当校と縁があってよかった、と言ってもらえるように・・・・・。





さて、今日はお知らせです。

内部生のみのこころみですが、中学受験と高校受験の生徒さん。



3時間連続で特訓を行います。

休憩はそれぞれ自由にとってください。




中学受験は適性Ⅰでは算数(おもに図形と割合)

適性Ⅱでは(読解と作文)。





高校受験は数学(証明)

英語は(長文読解)。





気合をいれていきましょう。




さて、さて、




今日のヒーローは・・・・・




該当なしです。




お知らせですから・・・・。

ブログを始めてからヒーローなしは初でしたね。



すこし、これで味気ないので・・・・





わたくしごとですが、昨日は深夜2時まで塾にいました。





何をしていたか・・・・・?





もちろん、生徒さんのことを考え、ある作業をしていました。

あっ!もう、こんな時間・・

という感じです。


そうです。




集中していました。

集中すれば、効率は相当によくなります。

集中して今、この瞬間をやりぬきましょう。




なぜか?

3ケ月後は今、この瞬間に決まっています。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0