SSブログ

ホームページを新しく開設しました。

こんにちは。 10月に2日に新しくホームページを開設しました。
旧ヒーローズ日記を引き継ぎ、本日のヒーローという観点で思いや情報を発信、共有していきます。
ここでは、1日、1日、私のアンテナのフックに引っかかたものをヒーローとして取り上げたい。
それはヒトでもモノでも、空間でも、妄想の世界でもなんでもいい
で、発信することで私自身も整理していきたいと思う。
まさに自己満足。
で、
早速、
今日のヒーロー・・・新しいホームページです。
今までのホームページではネット環境も含めて、十分なコンテンツ(中身)を発信できませんでした。
今回は画像はもちろん、動画もOKのつわもの。
とくに気にいっているのはカレンダーです。
いろいろとホームページに訪問してきてほしいと思います。
はいーーー!
本日のヒーロー
新しいホームページ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0